新愛車「エブリイ」で配達中に仕入れた旬の町ネタ情報と、しずおかの地酒と旬彩の情報ブログ

浜商カレー完成!

ついに浜商カレーのパッケージの印刷も出来上がり
レトルトカレーの包装作業が授産所「あすなろ」さんで始まりました。
パッケージの紙の中央にレトルトの袋乗せ、その袋の大きさ
に沿って折りたたみ包み込んで行く、と言う作業をひとつひとつ丁寧に
仕上げて下さっています。
浜商カレーはオートメーションで一日何千個と作られる大手メーカー
さんのカレーとは違って、一つ一つの行程を多くの方々の手によって
作られているカレーなのです。

今日の午後、久米君と二人で「東京屋」さんに出来上がった浜商カレ
ーを持って行き、根木先生のお仏壇にお供えして頂くようにお願い
しました。
奥様(浜商OG私より2学年上)に、OBOGまつりの前評判が
高い事や、週末に現役の浜商生がカレーを食べに来るように
なった事、パートの方々が浜商OBOGまつりの講演を聴きに来て
下さる事などお話して頂きました。うれしいです。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

その後二人は、かねてから伺いたいと思っていた「浜松百撰編集部」へ。
久しぶりにお邪魔した編集部にて、出来上がった浜商カレーをスタッフ
に進呈して、ちょっとばかり浜商カレーのPRを。
来月号の先客万来のコーナーにて久米君と二人のツーショットを
アップして頂けるそうです。
写真を撮っていただく時に、「二人の顔が同じ大きさに撮って下さい
ってお願いした意味分かってくれたかなあ?}
感謝!浜商カレー完成!浜商カレー完成!

同じカテゴリー(嗚呼! 浜商の学食のカレー)の記事
浜商文化祭にて
浜商文化祭にて(2006-10-03 10:07)

AERA にて
AERA にて(2006-09-16 09:21)

この記事へのコメント :

大村屋 ーくめっち
写真を撮っていただく時に、「二人の顔が同じ大きさに撮って下さい
ってお願いした意味分かってくれたかなあ?}

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

それは・・わしの顔が大きい・・・という意味ですか。

シクシクシク・・悲しい。

あっ・・二人の通帳できました。

それと・・カレーは明日6/9にキドグチが配送するといってました。

あした・・先輩は会議参加???
2006年06月08日 15:56
温故酒新堂
え~?いや~その~正しい遠近法を使ってって
お願いしただけだけど。 ko(^0^)ba
確かに顔の広さは認める!  ku(^  0 ^)me 
それじゃまた明日の会議で!
 
2006年06月08日 23:03

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜商カレー完成!
    コメント(2)