新愛車「エブリイ」で配達中に仕入れた旬の町ネタ情報と、しずおかの地酒と旬彩の情報ブログ

ようこそ先輩!  みたいな 3

本日の第一テレビ ○ごとワイドでついに、放送されます!
タイトルは!!

日本初!?学食のカレーがレトルトに!
浜松商OBが再現した懐かしの味に
OG久保ひとみが大感激!
20年ぶりに母校を訪問!よみがえる青春


ようこそ先輩!  みたいな 3

まるで、各界の第一線で活躍する人々が出身校を訪ね、
授業し、後輩の子どもたちに熱いメッセージを送る…。
という○HKの番組「課外授業~ようこそ 先輩!」
みたいな展開になって来ました。

ようこそ先輩!  みたいな 3
鍛えられた浜商応援団の迫力有る演舞が
中庭で繰り広がられました。
来年はその勇姿を是非!甲子園で見たいですねえ。

ようこそ先輩!  みたいな 3
校内を見学に回ると、知らされていなかった
生徒達は大興奮!
剣道部員だった彼女は、現在の部室も訪問。
壁に自分の名前の木札が今も掲げられている
のを見て大感激。
第一テレビのアナウンサーの姪っ子だという女生徒
さんが挨拶に来たり、現在浜商の非常勤の講師を
されている恩師にも偶然再会することも出来ました。
完全に彼女は20年前にタイムスリップしていました。

浜商カレーが取り持つ縁で、母校で過ごした
青春時代を少しの間ですが思い出すことが
出来た久保ちゃん。
よかったね!

同じカテゴリー(嗚呼! 浜商の学食のカレー)の記事
浜商文化祭にて
浜商文化祭にて(2006-10-03 10:07)

AERA にて
AERA にて(2006-09-16 09:21)

この記事へのコメント :

ゆみっち
ビデオの貸し出しありがとうございました
 
くめっちも満足顔となりました

それと 娘さま、キレイですねー
どちら似!?
2006年09月16日 20:48
温故酒新堂
現役の応援団を従えての20年ぶりの
演舞は横で見ていてとても感動ものでした。
くめっちの目に涙が。
学ランもよく耐えた!と思います。
ほめてあげて下さい!

娘は父親に似ると!!と世間では言います。
しかし、久保ちゃんのまわりの人を皆キレイに
みせるオーラの効果の賜物ですよ!
2006年09月17日 01:11

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ようこそ先輩!  みたいな 3
    コメント(2)