新愛車「エブリイ」で配達中に仕入れた旬の町ネタ情報と、しずおかの地酒と旬彩の情報ブログ

打ち上げは楽し

伊太地山伝兵衛さんと石井康二さんというプロの
ミュージシャンをお招きした開催した「ひらまつ亭」
デイナーライブも無事に終了。
ライブが終われば~  ♪  楽しい打ち上げ~ ♪

打ち上げは楽し

待ちに待った打ち上げタイム
石井さんはこの日のお酒の中で一番気に入った
お酒「国香 特別純米中汲み無濾過」をしっかりキープ

打ち上げは楽し

なんと、東京から参加してくれた方も。

打ち上げは楽し

そして彼も。 (てんクン)
さすが伝兵衛さん! ファン層の厚さを感じました。

打ち上げは楽し


伝カレー仕様の玄米「玄氣」をご提供頂いた、浜松市天竜区二俣の「川島米穀店」の
コメミツ君と、伝兵衛さんファンの、『成功するトマトの苗』の「浜名農園」の中村さん。

打ち上げは楽し


伊太地山伝兵衛浜松公演会ファミリーの皆さん、お疲れ様でした。

左より 伝兵衛堂店主 高橋エイスケ氏、 天竜区二俣「サムライジーンズのスパイラル」
マスター増田氏と奥様の「ikukoさんと次男「てん」クン、 長男「みー」クン
打ち上げは楽し


お疲れ様でした~!!

同じカテゴリー(ライブイベント情報)の記事
開運蔵元見学会
開運蔵元見学会(2011-12-19 09:09)

この記事へのコメント :

ikukoikuko
いや~あの夜のライブをもう一度聴いているような錯覚に陥ってしまいました!

我が家の紹介もありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします^^

そうそう、お嬢さん初めてお会いしましたが、すっごく可愛らしいですね♪
2007年09月07日 16:48

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
打ち上げは楽し
    コメント(1)