新愛車「エブリイ」で配達中に仕入れた旬の町ネタ情報と、しずおかの地酒と旬彩の情報ブログ

浜商OGOBまつりのガイドブックが出来上がりました!

浜商OGOBまつりのガイドブックが出来上がりました!

たった今、第102回 浜商OBOGまつりのガイドブックが届きました。

大きさは去年のそれと同じ。
でも、厚い!
広告のページが増えているという事。
昨今の景気から、現状維持なら良しとされる
ところを大幅(ページ)増刷なのです。
素晴らしい!
ガイドブックの完成でまつりの成功は半分
保証されました。
ご苦労さまでした。

でもまだ、当日があります。

心配なのは当日の午前中に開催される
浜商野球部と掛川西高との交流試合。
どうか天気でありますように。  (祈る)


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜商OGOBまつりのガイドブックが出来上がりました!
    コメント(0)