新愛車「エブリイ」で配達中に仕入れた旬の町ネタ情報と、しずおかの地酒と旬彩の情報ブログ

フリーフリージアさんで伝ライブ

フリーフリージアさんで伝ライブ

JR天竜川駅の北東15m角にオープンした
フリースペース「フリーフリージア」さんの
杮おとしライブに行って来ました。

伊太地山伝兵衛(vo.g) with 成瀬明(g)
正確に言えば、ライブはカミサンが聴き
私は残念ながら、仕事が終えてからの
パーティーのみに参加でしたが・・・・・

久しぶりに伝兵衛さんのライブが聴けた
カミサンは大満足の様子。
お招きを頂いたフリーフリージアの松下
さん。感謝致します m(__)m

ライブには、30名以上のお客様がお見え
なり、8割以上の方が、伝兵衛さんのライブ
を聴くの初めてと言うアウェー状態の中。
年間ライブ本数200本以上と言う、百戦錬磨の
伝兵衛さん。
ライブが終わるころには、多くのお客様の
心を掴んだようで、パーティーでは3人の方
からライブのオファーを頂いたようです。
さすがデス。

アフターパーティーも大盛り上がりで、
お祝いに持って行った開運「花の香」も
大好評でした。

フリーフリージアさんで伝ライブ


今後もライブや展示会などのイベントが
開催される予定です。
浜松の中心街ではなく、天竜川駅の
近くってところが嬉しいですね。

楽しみです。

フリーフリージアさんで伝ライブ

フリーフリージアさんで伝ライブ


コミュニティ レンタルスペース
フリーフリージア
http://freefreesia.blog.fc2.com/

同じカテゴリー(ライブイベント情報)の記事
開運蔵元見学会
開運蔵元見学会(2011-12-19 09:09)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
フリーフリージアさんで伝ライブ
    コメント(0)