新愛車「エブリイ」で配達中に仕入れた旬の町ネタ情報と、しずおかの地酒と旬彩の情報ブログ

伝兵衛堂ライブ + 薄利多売

地元の秋祭りの仕事に追われ、ライブ会場である

伝兵衛堂についたのは、ライブのラストの曲

がかかっている最中。

ドア越しに新曲「夕陽の朱」を聞きました。 


ライブの模様は、伊太地山伝兵衛浜松公演会

会長である「サムライジーンズ:Spiralの

テンチョーさんのブログ

http://spiralboushi.hamazo.tv/e2659689.html

そして 『笑顔てんこもり』のふぅさんのブログでも

紹介されています。

http://egaotenkomori.hamazo.tv/e2661193.html


ライブは聞きそびれてしまいましたが、


ちゃっかり 打ち上げには参加させて頂きました。 ( ^^)

伝兵衛堂ライブ + 薄利多売

伝兵衛堂ライブ + 薄利多売


ライブの後、最新盤「薄利多売」

ゲットしました。

伝兵衛さんを知らない人は、タイトルに?と思われるに

違いありません ( ^^) _

伝兵衛さんを知る人は、 彼らしいタイトルだと思うに

違いありません。

【1年ぶりの新作は盟友、石井康二と初のDUO ALBUM。

  年に200もライブをやる俺たちを

  あなたはどんな想いでむかえてくれてるんだろう』 】

ライブの半分以上を共にする、石井さんとDUO ALBUMが

今までなかったなんて気がつかなかったのですが。

石井さんのベースが、これがまた最高にカッコいいのです。

楽器はギターとベースと言うのシンプルな構成が

伝兵衛さんのボーカルを 際立たせてくれます。


夕陽の朱

落ちてゆく影の かげの長さで また来る季節を 知るけれど

時ははやく とてもはやく 過ぎてゆく

夜と昼の隙間を 埋めるものは

私の好きな 夕陽の朱 (あか)


家路につながる 分かれ道には 一人佇む僕がいて

時ははやく とてもはやく 過ぎてゆく

夜と昼の隙間を 埋めるものは

私の好きな 夕陽の朱 (あか)



 薄利多売

1.モノクローム


2.One Night Dream ~

  ジャズべーシストのためのアルコ練習曲Gm

3. 明日はどっちだ 

4.Game Over

5.薄利多売

6.夕陽の朱


2.では石井さんのベースが哀愁たっぷりに

 聴かせてくれます。

またまた 伝兵衛ワールドが 広がっています。

伝兵衛堂ライブ + 薄利多売




同じカテゴリー(ライブイベント情報)の記事
開運蔵元見学会
開運蔵元見学会(2011-12-19 09:09)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
伝兵衛堂ライブ + 薄利多売
    コメント(0)