新愛車「エブリイ」で配達中に仕入れた旬の町ネタ情報と、しずおかの地酒と旬彩の情報ブログ

浜名ファームさんのトマトジュース入荷しました

品切れ中でした

大久保町の「浜名ファーム」さんの

「フルーツトマト100%のトマトジュース」入荷しました。

浜名ファームさんのトマトジュース入荷しました

トマトは好きだけれど、トマトジュースは嫌いと言う方、意外と

いらっしゃいますが、このジュースを飲むと、10に中9人までは

美味しいとおっしゃいます。

22日の伝兵衛さんの「ひらまつ亭」ライブで、ソフトドリンクコースを

選ばれた方にこのトマトジュースをお出しします。

アルコールが飲めない方にも、楽しんで頂きます!





同じカテゴリー(甘いものも好き)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜名ファームさんのトマトジュース入荷しました
    コメント(0)