新愛車「エブリイ」で配達中に仕入れた旬の町ネタ情報と、しずおかの地酒と旬彩の情報ブログ

黒岩静江with フェーズ LIVE

娘の友人の御父上Fさんからライブの
案内を頂きました。
札幌のジャズクラブ「デイバイデイ」のオーナー兼シンガー。
として活躍されている「黒岩静枝」さんとテナー
サックス奏者の井上叔彦さん率いる”fuse”のメンバー
のライブツアーです。
スージーの愛称で呼ばれる黒岩静枝さん。魂をゆさぶる
ダイナミックなボーカルは、1960年代のベトナム米軍
キャンプで培われたものだそうです。

井上叔彦さんは、佐山雅弘さんとも共演されているんですね。

黒岩静江with フェーズ LIVE

黒岩静枝(vo) 井上叔彦(ts,ss) 田中信正(p) 坂井紅介(b) つの犬(ds)

1月25日(日)浜松市福祉交流センター
浜松市成子町140-8
電話053-452-3131
開場18:30  開演19:00 入場料3000円 学生1000円
問い合わせ先
053-485-5753、(鈴木さんまで)

同じカテゴリー(ライブイベント情報)の記事
開運蔵元見学会
開運蔵元見学会(2011-12-19 09:09)

この記事へのコメント :

カモノハシ
遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願いします。

昨年暮れの伝兵衛さんのライブ
義兄が肺炎になってバタバタしていたので行くことができませんでした。
この年になると、子どもより親兄弟に手が掛かるようになるんですね。

“fuse”のライブ、知り合いからお誘いがありました。
月曜日なので行けるかもしれません。
2010年01月14日 10:05
温故酒新堂
カモノハシ様
こちらこそ今年もよろしく
お願い致します。

年末に大変でしたね。
でもその分、ことしは良い年になるのでは
ないかと思います。

伝兵衛堂さんのライブ、残念でしたね。
佐山雅弘が来られるのは昨年は2回
ありました。
ジャージーな雰囲気でまた良かったです。

“fuse”のライブご存知でしたか。
私は都合があって
行けないのです。
残念です。

楽しんで来て下さいね。
2010年01月14日 13:33

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
黒岩静江with フェーズ LIVE
    コメント(2)