新愛車「エブリイ」で配達中に仕入れた旬の町ネタ情報と、しずおかの地酒と旬彩の情報ブログ

ライブのお土産は「またしても伝どら」

ライブのお土産は「またしても伝どら」 ライブのお土産は「またしても伝どら」 ライブのお土産は「またしても伝どら」 

伊太地山伝兵衛公認ライブグッズと言えば
「DENカレー」「伊太地山せんべい」そして「伝どら」があります。icon11
で、今回のライブのお土産として用意したのが

 「伝どら」お茶バージョン。
静岡のお茶を粉末にし、生地に練り込んだ
新居町「いさごや」さんのロゴ入りどら焼き
なのです。
丸に伝の字は、伊太地山伝兵衛さんだけの
オリジナル。
リハ―サルの合間に伝兵衛さん、佐山さん
そして石井さんにも食べて頂きました。
全国を演奏しながら美味なるものを食べ尽くして
来ているお三人ですが、このどら焼きは旨い!と
絶賛して頂きました。

いそがしいところライブの前日に間に合わせて
くれたいさごや三代目の「としなり」クンありがとう!
本当はライブにも来てくれるはずだったのだけれど
仕事では仕方なかったね。
今度のライブには是非来て下さいね。

同じカテゴリー(ライブイベント情報)の記事
開運蔵元見学会
開運蔵元見学会(2011-12-19 09:09)

この記事へのコメント :

いさごや三代目
こんばんは。。。毎回毎回ほんとうにありがとうございます。。。。

今度こそは!!皆さんとお会いして ゆっくりとお話したいですね~。
『ロゴどら日記』から 旭屋さんのお店 リンクさせていただきました。
これからも末永くお願いします。。。
2008年04月23日 21:48
温故酒新堂
7月には浜松地区で三日連続で
ライブがあるので、是非ご参加下さい!
2008年04月25日 06:54

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ライブのお土産は「またしても伝どら」
    コメント(2)