新愛車「エブリイ」で配達中に仕入れた旬の町ネタ情報と、しずおかの地酒と旬彩の情報ブログ

新作CD「Symphonia」

新作CD「Symphonia」
スパニッシュギタリストのhaseさんが
新作CDをリリースをされたので、メールで予約をしました。
すると・・・・・。
約1時間後になんとhaseさん自ら、うちまで宅配をして下さいました。
昨日は磐田でエレキバンドのライブがあってお疲れのところ
なのに。 
感謝! 
さっそく店のCDチェンジャーに入れてBGMに。

7枚目のアルバムタイトルは「Symphonia]

ジャケットもいかしています!
   シンプルなのですが、すごくお洒落!

・・・・・♪♪
   hase サウンドが店内にジワーッと広がり
    ・・・・・・♪♪
旭屋酒店がヨーロッパの街角のリカーショップの雰囲気に。 (^^)

CDの中の曲ごとに合うワインをチョイスしてみよう!と
思いました。

当店でも販売しています。 全8曲 1,500円(税込み)

この記事へのコメント :

hase
酒新堂様

さっそくのご紹介、感謝感謝でございます。
今回の作品は、今までの音世界を、まさに温故知新の精神でがらっと新しくしたものに仕上げております。お楽しみいただけましたでしょうか?

各曲に合うワインセット、すばらしいですねぇ。。

これ、セットで企画されるといいですよ。
その際は、私もCDをご提供しますので、ぜひぜひよろしくお願い致します。
2006年06月25日 23:42
hase
酒新堂様

さっそくのご紹介、感謝感謝でございます。
今回の作品は、今までの音世界を、まさに温故知新の精神でがらっと新しくしたものに仕上げております。お楽しみいただけましたでしょうか?

各曲に合うワインセット、すばらしいですねぇ。。

これ、セットで企画されるといいですよ。
その際は、私もCDをご提供しますので、ぜひぜひよろしくお願い致します。
2006年06月25日 23:50
ふつつかもの
温故酒新堂さん

【ふつつかもの】です。(ってライナーノーツで本名バレバレですが・・・笑)
HASE World・・・いかがでしたか?
私も、早速クルマにかけっぱなしです・・・(笑)

また、お目にかかりたいと思います。
よろしくお願いします!
2006年06月27日 01:42
温故酒新堂
おぉ 「ふつつかもの」さん!
書き込みありがとうございます!
只今店内ではHase World 炸裂!!中でございます。
「Symphonia」のジャケット、素敵ですね。
このデザインでオリジナルTシャツを作って
Haseファンに着て貰ってCDのPRをするってのは
どうでしょうか。
ちなみに私浜商カレーデザインTシャツを
はまぞうブロガ-のお店で作っちゃいました。
今度「Symphonia」を聞きながらワインを
味わう会をやりたいですね。
その時は是非!
2006年06月27日 11:05
マスター
こんにちは。はじめまして。げんらくのマスターです(^-^)
Haseさんのライブの件ですが何名様、ご来店予定でしょうか?
宜しければ当ブログより「オーナーへメールする」よりご連絡頂けましたら幸いです。
それではヨロシクお願いしま~す\(^O^)/
2006年06月29日 10:34

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
新作CD「Symphonia」
    コメント(5)